キャッシングが使えない?!財布には70€、宿代は110€!異国の地クロアチアで5時間模索した結末とは・・・

こんにちは、リアビンです。ほぼ一年ぶりの更新となります。なぜ戻ってきたかというと面白そうなことが書けそうだなと思い、再度ログインしました。 大学生三年生である僕は夏休みの一ヶ月、インターンそっちのけでオーストリアのウィーンに語学留学におりま…

4日目

今さっき、欅坂46の選抜発表がありましたね。何を隠そう私、乃木坂欅坂オタク、いわゆる坂道オタクなのです。センターは平手、メンバー全員選抜でしたね。悪くいえば刺激がなくつまらない、良くいえば今回で全員が一列目を経験し、等しくチャンスが与えられ…

3日目。

この間ツイッターを見ていたら、中学生の同級生が結婚して子供ができたらしく、大変驚いています。 20歳にして一生にパートナーに出会えた幸運、就職しているとはいえ結婚を決意した覚悟、そして彼女がいない自分はマジで何やってんだ感。 どうもこんにちは…

2日目。

今日初めて一蘭行ったのですが、澄んだ癖のない豚骨スープはもちろん、いいですね、あの画期的な席のシステム。行ったことある人ならわかってくれるのかもしれませんが、席が一つ一つ仕切りになっていてウオーターサーバーまで付いている。おかわりしたい時…

オタク男子大学2年生20歳。

このブログが三日坊主になるか地道に続くかはわからないが、まず僕がブログを始めた理由を記しておきたい。 1.スピードの話。元々ノートに日記を書いていたが、紙に書くよりタイピングの方が早く、書きたいことを書いている最中に忘れないため。 2.日記をwor…