2日目。

 今日初めて一蘭行ったのですが、澄んだ癖のない豚骨スープはもちろん、いいですね、あの画期的な席のシステム。行ったことある人ならわかってくれるのかもしれませんが、席が一つ一つ仕切りになっていてウオーターサーバーまで付いている。おかわりしたい時も呼び出しボタンを押して注文表にペンで丸をつければいい。コミュ障にはうってつけです。携帯の充電が切れたので写真はないです。

 

 こんにちは。リアビンです。今日は全休なので午後に起床してダラダラしてました。そういえば数あるブログサイトの中でなぜ、このはてなブログを選んだのかというと、ARuFaさんの日記を昔から読んでいた影響が大きいですね。

arufa.hatenablog.jp

  声優の上坂すみれさんのレギュラー番組に携わったり、ツイッターのフォロワーも39万人を超えているまさにカリスマであり天才。本当にこの方は発想がぶっ飛んでいるので記事を読んでみるといいと思います。マジでオススメ。

 

 僕のことを伝える中で欠かせないのが、そう、乃木坂46。いわゆる乃木オタです。さっきも部屋で一人ガールズルールという曲のダンスの練習をしていました。

 

www.youtube.com

 

 一度は聞いたことがあるのではないでしょうか。6thシングルで白石麻衣こと”まいやん”がセンターを務める、アイドルらしさ全開のサマーチューンであります。サムネイルのは今はもう卒業した橋本奈々未さんが写っております。ちなみに僕の推しメンは”与田ちゃん”と”梅ちゃん”であります。

www.nogizaka46.com

 

www.nogizaka46.com

 

なぜか写真が貼れないのでリンクにで失礼。最早バイトしている理由がこの子たちと握手するためと言っても過言ではないです。さすがに部屋に溢れるくらいのCDはありませんが。明日もまたこの子たちに貢ぐためバイトをしなくてはいけませんので今日はこの辺で。笑顔で頑張ります。

 では、また。