3日目。

 この間ツイッターを見ていたら、中学生の同級生が結婚して子供ができたらしく、大変驚いています。

 20歳にして一生にパートナーに出会えた幸運、就職しているとはいえ結婚を決意した覚悟、そして彼女がいない自分はマジで何やってんだ感。

 

 どうもこんにちは、リアビンです。

 

 近くの初めて二郎系のラーメンに挑戦してきました。

 決して嫌いではなかったんですが、道産子の僕としてはやはり、黄色い縮れ麺、海苔、茹で卵、めんま、程よい大きさのチャーシュー、そして黄金の味噌のスープが恋しくなりますね。

 

 

 今日も携帯のキャンペーンのおバイトをやってまいりました。ちらっと携帯を見た時、乃木坂46の東京ドームのチケット当落のメールが届いていてドキドキしながらお仕事していました。ちなみに明日もおバイトの方はやってきます。

 そしておバイトが終わって見てみると、初日当選してましたありがとうございます。夏に神宮でライブがあったんですが、それは一次当選でアリーナだったんですね。マージで最高でした。今回も楽しみです。

 

  短いですが、3日連続で更新できているのでいい感じです。とりあえず頑張ります。

 

 では、また。