4日目

 

  今さっき、欅坂46の選抜発表がありましたね。何を隠そう私、乃木坂欅坂オタク、いわゆる坂道オタクなのです。センターは平手、メンバー全員選抜でしたね。悪くいえば刺激がなくつまらない、良くいえば今回で全員が一列目を経験し、等しくチャンスが与えられた。これからどうなるか楽しみですね。ちなみに推しは長濱ねるちゃんです。

 

www.keyakizaka46.com

 

例によって画像が貼れないので気になった方はリンクから飛んで見てください。彼女は長崎県出身の19歳、偏差値70を超える高校出身で、高校生クイズの県大会決勝に出たことがあるインテリ少女です。ネットが荒れたことなんてありませんよ🙃

 

 こんちは!というよりこんばんはなリアビンです。明後日の地元のZepp札幌のひらがなけやきのライブに参戦したいです。欅坂46ひらがなけやきの違いは・・・ごめんなさい、話しすぎたんでこれはまた今度で。

 

 今日というか最早昨日のことですが、いつものバイトが終わってお友達と新宿のテケテケで飲んでました。ウーロンハイが微妙でしたが、餃子は美味しかったですね。

 

では、また。